2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「範馬刃牙」 マッハ突きの戻りの衝撃をぶつける克己の当てないマッハ突きは禅のように難解です。放った後には砕け散った右手が残るあたりなんとも残酷な技です。 「ギャンブルフィッシュ」 気軽にチャーターしたっていうけど飛行船なんて一体ドコから? イ…

「範馬刃牙」 立った、立った。ピクルが立った! 次週は克己のターンです。 「ギャンブルフィッシュ」 自分の目を潰したと思わせておいて実は鼓膜を破ってエミリーの命令を聞こえなくしていたトム。耳でもやっぱり痛そうです。 なんにせよ、聞こえなくなった…

「範馬刃牙」 次週、ピクルのターン!今週は克己もダウンしたってことしか書いてないな。 「スクール人魚」(短期連載) 人魚をとって食らうと恋が叶うという噂を信じて、夜の学校で人魚狩りトライアルをはじめる女の子二人。早く食ったほうの恋が叶うという…

「範馬刃牙」 ピクル史上初のダウン。それとひきかえに砕ける克己の拳。 改めてそうまでして戦う理由ってなんなんだろうかと思ってしまいます。 「元祖!浦安鉄筋家族」 真面目大鉄はマジ怖い。 「ギャンブルフィッシュ」 フェイク雪だるまを使った目くらま…

「ギャンブルフィッシュ」 金に対する五木島の執念にトム敗北を知る? 最も厄介な敵は味方にいたわけですね。 「元祖!浦安鉄筋家族」 春巻のゲームへの入り込みようはまさに、ゲーム脳の恐怖! 多分違うか・・・。 「範馬刃牙」 「心臓をとめてしまいたいよ…

8月は試験が終わってから旅行いったり映画見たり読書したりと、好きなことばっかりやって充電完了です。来週から2009年度の試験にむけた授業がはじまるのでがんばります。 とりあえず今月の抱負は「ご利用は計画的に」です。 あいかわらず抱負でもなん…