2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ギャンブルフィッシュ」 ファレル中尉生存確認!正直ほっとしました。 なにやらトムと美華さんがいいかんじですが、多分それつり橋効果です。 「範馬刃牙」 デカルチャー。 戦士でもないのにピクルと以心伝心できる徳川のじっちゃんは結構すごい。 「スト…

「範馬刃牙」 作中時間ではそれほど経過していないのだけれども、10年越しで克己の実力を買っていたことを烈海王が告白。 最強のツンデレキャラといわるだけのことはある。 「ギャンブルフィッシュ」 月夜野さんの扱いは予想も期待も裏切らないってかんじ…

スネークのコスプレをするトムの表紙が普通にかっこよくて本屋でたまげた。 「ギャンブルフィッシュ」 ねえ、知ってる?獅子堂の森に天狗がでるって噂・・・。 トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説出版社/メーカー: スパイク発売日: 2008/07/24メデ…

「範馬刃牙」 油断して秒殺! ズール戦から全く進歩してませんな。 「ギャンブルフィッシュ」 戦ったヤツがダチになるという展開はベタだけど大好きです。 「弱虫ペダル」 「止まるも進むも決めるのは自分」というのはすごくいい言葉だと思う。 「みつどもえ…

右からきたものを左にうけながし、 上に出たものを下にまわし、 無理が通れば道理をひっこみ、 それはそれ、これはこれ、とわけたら 貸借一致。 なにを言っているのかさっぱりわからねーと思われるかもしれませんが、毎日そんなことをやっています。 本試験…