範馬刃牙
 油断して秒殺!
 ズール戦から全く進歩してませんな。




 ギャンブルフィッシュ
 戦ったヤツがダチになるという展開はベタだけど大好きです。




 弱虫ペダル
 「止まるも進むも決めるのは自分」というのはすごくいい言葉だと思う。





 みつどもえ 
 それは通報されても文句はいえないだろう。




 ストライプブルー 
 アー坊、覚悟完了。かなり殺伐としたマジモードです。
 でもなにげに花ちゃんへの好意を明らかにしているけれども、これは幼馴染としての好きなのだろうか?




 「LOOK UP」 
 どういうふうに話が進むのか、全く読めません。カルチャーショックの連続です。




 購入したチャンピオンコミック
 範馬刃牙(13) (少年チャンピオンコミックス) [ 板垣恵介 ][rakuten:hyoutan:10011259:image][rakuten:book:12951413:image][rakuten:hyoutan:10011260:image][rakuten:hyoutan:10011262:image]


 行きつけの本屋さんはチャンピオンコミックの新刊を出入り口のところで陳列していて、できておる本屋だと内心思っていたけど、よく考えたら駅とは反対方向の出入り口なので裏口という位置づけなのかもしれない・・・。