スネークのコスプレをするトムの表紙が普通にかっこよくて本屋でたまげた。



 ギャンブルフィッシュ
 ねえ、知ってる?獅子堂の森に天狗がでるって噂・・・。
 

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

 というわけで私の大好きなホラーゲーム「トワイライトシンドローム」の新作がDSで発売ってことを最近知って大喜びしてます。
 情報遅いし関係ないですね。
 とりあえずエミリーは人の話を聞こうよ。




 範馬刃牙 
 烈と克己。最大トーナメントで対決して以来の二人の絆を思えば今回のやりとりは感慨深いです。





 「ナンバMG5」
 剛のママと渡り合う長谷川先生は熱くていい先生だと思います。





 サナギさん
 姿は見えないが赤ちゃんの泣き声だけがきこえてくるという妖怪「川赤子」の正体はフユちゃんだったのか!
 百鬼夜行 陰 (講談社文庫) 
 関口さんもサナギさんもあらぬ妄想ばかりしているところは似ているかもしれない。
 

 ストライプブルー 
 監督の目にも涙。
 なんというか海主将が健気すぎです。



 

 「トラベラー」(読みきり)
  娘さん気をつけな。山男には惚れるなよ。
 あっとゆうまに始まってあっとゆうまに終わったのですが、多分カッコいいとはこういうことなんだと思います。




 
 「24のひとみ」(最終回)
 最後まで嘘か本当かわからないところがひとみ先生らしいです。
 「嘘です」っていう毎回同じオチでここまで続けられたことは奇跡に近いと思います。



 
 「LOOK UP」 
 わから〜ん。なにもかもがわから〜ん。
 ギャンブルフィッシュ以上のエクストリームを感じました。


 
 「現代怪奇絵巻」
 涅槃姫みどろ 6 (少年チャンピオン・コミックス)
 オバセ・・・。





 なんだか今週の感想はホラー作品ばかりひきあいにだしてました。
 そんなわけで29号の「金縛っておくれよベイベー」に期待しています。