2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の更新

約2年半にわたり続けていたこのブログも今回で最後の更新です。 今まで更新にものすごいエネルギーを費やしてきたので、寂しいようなほっとしたような不思議な気持ちです。 これからは更新に費やしたエネルギーは勉強に費やしていこうと思っています。 それ…

合否の通知が届くのは月曜だろうと思って、年賀状刷ったりしてたら今日届きました。 茶封筒を開封するまで結果はワカラナイ、まさにシュレーディンガーの茶封筒だぜ!なんてドキドキしながら裏返したり透かしてみたりしたら、ちょうど宛名カードを表示するた…

今日は合格発表なんですが、郵送による通知がくるまで合否の結果がわかりません。 例年月曜日には届くらしいので、生殺しの気分を味わってます。 ものがたり 史記 (中公文庫)作者: 陳舜臣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/10/01メディア: 文庫 ク…

今月はいよいよ今年の夏に受けた試験の合格発表です。 今年の合格については完全に諦めているので、完全に気持ちを切り替えてただ目の前の課題とかをこなすのが精一杯の毎日です。 落ちてたらどうしよう・・・なんて思う余地がないのが不幸中の幸いなのかな…