合否の通知が届くのは月曜だろうと思って、年賀状刷ったりしてたら今日届きました。
 茶封筒を開封するまで結果はワカラナイ、まさにシュレーディンガーの茶封筒だぜ!なんてドキドキしながら裏返したり透かしてみたりしたら、ちょうど宛名カードを表示するための透明フィルムの部分から結果が透けて見えてドキドキ気分がダイナシに。

 というわけで結果については、簿記論、財務諸表論、消費税法はいずれも不合格でした。



 やれることはやったという気持ちはあるので、結果には納得しています。
 来年の受験までのおおまかな計画はすでにたててあります。
 ですから、落込まないといえば嘘になるけれども、投げ出さない限りは負けではないと思っているので、明日からまた頑張ります。

 でも、今日のところは・・・イロモネア見てふて寝しようと思います。



 というわけで、いままであたたかい応援やご声援、本当にありがとうございました。とても励みになりました。
 幸先のいいスタートとはなりませんでしたが、まだまだこれからも頑張っていこうと思います。