「ギャンブルフィッシュ
ファレル中尉生存確認!正直ほっとしました。
なにやらトムと美華さんがいいかんじですが、多分それつり橋効果です。




 範馬刃牙
 デカルチャー
 戦士でもないのにピクルと以心伝心できる徳川のじっちゃんは結構すごい。




 ストライプブルー
 青春のアヤマチとかタニマチとかジゴクマチとかいろいろ起きてしまいそうな雰囲気です。




 「金縛っておくれよベイベー」 
 傍からみたらポルターガイスト現象で通るんだろうな。



 「悪徒 ACT」 
♪自由を高く買わされた気もするが
  心まで安く売った覚えはない♪
 とうたう「lain」のエンディングを思い出した。
 遠い叫び
 改めて聞くと切ない歌だなあ。



 「天国遊戯 ヘブンズゲーム」   (読みきり前編) 
 死んだ恋人を黄泉帰らせるため、クリアすればどんな願いでもかなえてくれるゲームに挑戦する主人公。
 どうやら敵は新手のスタンドのようだぜ。ゴゴゴゴ。
 知らなくてもいい故人の過去について知らされるのは精神的にきついものがあると思う。



 
 
 「覇道」 
 ホストが思ったよりも熱いキャラだった。再戦があるんでしょうか。





 「LOOK UP」
 友達を救うために勝負するといえば聞こえはいいけど、このマンガの場合果てしなく何かが間違っているような気がする。





 すいません。
 さすがに受験勉強が大変になってきたので、8月上旬までチャンピオンの感想はお休みさせてください。
 休んでいる間の分の感想を後日またアップするかはまだ決めてないのですが・・・。再開するまで「LOOK UP」がおわってませんように。
 いろんな意味で今一番きになるマンガです。