さて先月の目標は「重要度を見極めること」でしたが、けっこういろんなことに手をだしては、大変な思いをしてしまったように思います。
 例によってブログでは遊んでばっかりのようにみえるかもしれませんが・・・。
 多分、その通りだと思います。
 正直成績もあまり芳しくないので、今月からはもっと本腰を入れて勉強するつもりです。
 といいつつも、ブログでのチャンピオンの感想だけは欠かさないつもりですけどね。
 実はこのブログももうすぐページビューが10万をこえそうです。
 ブログを初めて約一年と半年、ここまでこれたのは、応援してくださってるみなさんのおかげです。本当に感謝しています。
 平日の更新は難しいのでこれからは土日にまとめて更新という感じになると思いますが、これからも地道に続けていきたいと思います。
 勉強のほうも、地道にやっていこうと思います。
 まあそんなわけで、「地道にやる」というのが今月の抱負です。
 だいたい毎回思いつきで決めてますね。



 では最後にいつものごとくお世話になってる方のサイトやブログの紹介です。


 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 





 SINSENさんの「グレースタイル」

http://graystyle.blog79.fc2.com/





 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」

http://pokapoka777.donburako.com/index.html






かいちょうさんの「かいちょうのブログ」

http://kaicho-c.jugem.jp/

 



 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」

http://d.hatena.ne.jp/osahiro/





 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」

 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/





 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」

 http://shionss.blog.shinobi.jp/




 yossyaさんの「直進直行」
 http://chokuchoku.exblog.jp/



 
 こいんさんの「360度の方針転換」
 http://blog.livedoor.jp/death6coin/



 seijiさんの「ストライプブルーワールド」
 http://stripeblue.cocolog-nifty.com/blog/



 たびびとさんの「たびびとのiMiEV購入記」
 http://plaza.rakuten.co.jp/tabibitodamedata/



 これからもよろしくお願いします。




 ちなみに職業訓練の適性検査は合格してましたが、勉強に本腰をいれるために辞退いたしました。
 やっぱり欲張っちゃいけませんね。