json132007-10-31

 なぜか、付録に「ギャンブルフィッシュ」のクリアファイルがついてました。
 セル塗りされてて一瞬アニメ化か!!?とびびりましたが、まずないでしょう。


 「ギャンブルフィッシュ
 やっぱりトイレからでられない月夜野さんとゲームセンターあらしみたいなポーズのキノコくんでカラーページを無駄というかある意味有意義につかってから、阿鼻谷ゼミの次鋒のヨシヲくん登場!
 阿鼻谷先生を心から尊敬するヨシヲくんの回想する、ゼミの授業風景はなんだかとても楽しそうです。



 「範馬刃牙
 集まった戦士たちの共通認識は多分「ピクルは俺の嫁
 でも、悲しいかなピクルが意識した存在は勇次郎だけでした。



 「みつどもえ
 あのザックリ感は「不安の種」よりおそろしい。



 「ダイモンズ」
 生きていたのか刑事さん!すっかりやさぐれてしまってます。
 「ジェスト」「アールダー」「ランパート」がまんま兵器の開発コードとして使われていて、やっぱりプログレスはひどいヤツだと思いました。
 てゆうか「ラフィン」は?



 手代木版「聖闘士聖矢 冥王神話
 ユニコーンの初勝利に涙した。これがカトンボが獅子になる瞬間か!
 


 「フルセット!
 ついに顧問が動いた!ケンタッキーのオッサンじゃなかったんだ・・・。
 たどたどしい指示の出し方がなんかいいですね。
 顧問といい、会田君といい、火野君のひたむきさに心打たれての変化だと思うと感慨深い。
 ってひょっとしてまとめにはいってません?



 「ストライプブルー
 憑き物が落ちたように態度が変わる空さん。すごくさわやかで逆にビビル。
 今までの暴挙を洗礼で済ませようというのか!
 でも、腕を組まれてドキドキしたりとアー坊もお年頃な反応をするようになったと思います。そーいや、花ちゃんやのりっぺは異性として意識していないような感じですよね。

 
 読者プレゼントに噂のワンセグテレビ「SEGNITY」があっったり
 [rakuten:ebest:10242607:image]
 経済価格変動ゲーム「こどもMBA」ってのがあったり
 こどもMBAシリーズ 経済ゲーム
 あいかわらず、対象年齢がわかりません。

てゆうか「こどもMBA」ほしいな・・・。