「範馬刃牙
 勇次郎はすでに物理法則を超えてしまいましたね。
 勇次郎に因縁つけて軽くあしらわれるぐらいで済んだ、克己はある意味ラッキーかも。



 「サナギさん
 素直にフユちゃんが好きだっていっちゃいなよ!



 「ストライプブルー
 直木の部員昇格目指して、センパイたちへのアッピール大作戦!
 直木のアッピールを応援する肝尾センパイはかなりの人格者です。
 そして、海主将も不屈闘志のような熱血ぶりで直木を後押し。
 本当にいいチームだと思います。
 ラスト、直木の自主練習につきあうアー坊のため、タマ拾いをかってでる空さんをみて軽くめまいが・・・。こんなの空さんじゃないよ!



 「ギャンブルフィッシュ
 「僕のXXは僕が守るっ!!」
 追い詰められたキノコ君ついに覚醒!
 でもヨシヲ君の美技「グラスホッパー」も素直にすごいと思いました。この技も実際にできる人がいるんでしょうか?
 ちなみにXXと伏字にしたのは、キーワード検索対策です。
 ちょっとネタにしただけなのに、今でも「ゾクセイ Sカップバスト」ってキーワードで検索される方がいるんですよ。
 だから、書かないんですよ。「肛門」だなんて!あっ書いちゃった。




 「24のひとみ」
 さすがに刑事さんは読みが鋭い。



 手代木版「聖闘士聖矢  冥王神話
 まったくもってけしからんシスターですな。
 あんだけ厚着していてなんであんなに色っぽいんだ?



 「ダイモンズ」
 「オレが殺した3人の友人・・・亡骸の寄せ集めだ」というヘイトのセリフがカッコイイ。
 ラフィンのことも時々でいいから思い出してあげてくださいね。




 「マイティハート」
 まったくもってけしからんコスチュームですな。
 それにしてもヴォルケンは男をあげたな。



 「フルセット!
 火野君の献身で、会田君ヒーローモードで完全勝利。
 うれしいけれども、順調すぎて先が心配です。



 「不安の種+」
 怖い!もうかばんに手を入れられない!


 「コトノハ学園
 オレ今度から大根いっぱい食べるわ。



 「いざ!!海高剣道部」
 ダラダラ部活ギャグマンガだったはずが、いつのまにか本格剣道漫画に・・・。
 しかし、ウルトラマンの寒いパロディ漫画だった「キン肉マン」もバトル路線で大成功したこともあるわけだし、もしかするともしかするかも・・・?
 とりあえず、僕の考えた少年剣士というのを送ってみよう!




 「現代怪奇絵巻」
 運動会のピストルが撃たれるたびに「なんじゃこりゃ〜っ」って松田優作のモノマネをするってのならやったことがあります。