ごめんなさい。一週遅れです。


 範馬刃牙
 敗北を認めピクルに身をささげる克己。ピクルに強敵と認められるというのはすごいことだけれども、そのために文字通り命を懸けて戦うっていうのは、どう考えても納得がいかないんです。



 「ギャブルフィッシュ」
 阿鼻谷過去編スタート。
 若阿鼻谷があまりにも美形で驚いた!


 
 「ストライプブルー
 アー坊対策としてヘッドの大きいバットをつかう梅参。芯が大きいから少々の変化でも打ち込めるという理屈で、確かにこれを使いこなせたなら脅威です。



 「ヘレンesp」(短期集中連載)
 不思議な力を持った心やさしいヘレンを描いたショートストーリー。
 ライオンの幽霊にいった言葉に自分も勇気付けられるところがいいですね。


 
 「悪徒 ACT」(最終回)
 全ての流れを無視したまさかのブチきりエンド。
 途中経過をあらすじで紹介してしまというのは離れ技すぎです。
 最後にやけくそのようにACTがでてきて、コイツらの活躍がみれなくて残念です。