範馬刃牙
 食べる以外で敵に対する敬意を覚えたピクル。なんだか神々しい様な気します。




 釣り屋ナガレ
 釣りをきっかけに不仲になった二人が釣りをきっかけに仲直り。
 主人公は特に何もしていないけれど、こういう話は好きです。



 ギャンブルフィッシュ
 好青年のようにみえた若阿鼻谷もやっぱり言ってることとやてることが無茶苦茶です。



 
 荒神(読みきり)
 前回に比べて描き込みが少なくなってるし、気付いたら主人公が女の子になってたけど、かわいいからよし。


 

 ストライプブルー
 いろいろ対策を練っているということは、やっぱり両投げに幻惑されているということなんだと思います。
 



 「トラベラー」
 唐突に始まる戦う男の物語。
 なぜ龍がでたのか解りませんが、死におびえた始皇帝とは対極にいるような王でした。



 「埋葬虫」
 独特の髪型の死神としゃべる棺桶のコンビが面白いです。
 もしかしたら「フンドシ守護霊」の世界と繋がっていたら楽しいです。