「クローバー」
 ヒロインがメガネをとると実は・・・かわいくない。
 でも俺的にはOKです。




 範馬刃牙 
 「イメージは無限」なんとも深い言葉です。
 そうですよね、まずイメージしないことにはなにも始まらないですよね。
 だからまず合格している自分をイメージしないとね。



 
 ギャンブルフィッシュ
 巨凶なるドーンの血が目覚めたけど、主役置いてけぼり。
 エミリー用防弾ジャケットはなんだかエロいです。



 
 ストライプブルー
 高校時代の番太郎の活躍?がちょっとだけ判明。やっぱり増長して自滅したなんだ・・・。でもなんだか安心した。



 
 「悪徒 ACT」 
 ACTスコルピオ登場!セーフティモードってことはバーストモードとかラインジングスコルピオとかでるのかな?
 もうバトルは終わっているかも知れないので、予想とかは無意味なんだよなあ。




 サナギさん
 無人島ネタ。サダハルくんの気持ちはなんだかわかる。




 「D−ZOIC」 
 解っていてもパウルスに利用されるフリード君がかわいいです。





 ヘラクレススピリッツ」 (読みきり前編)
 「キャラメルリンゴ」とか「サムライジ」を思い出す正調王道少年まんが。
 驚きはないけれども、デビュー作だとしたらものすごく完成度が高いです。




 「LOOK UP」
 ヤンキー姐さんがシャバくなったり、いじめっ子だった先輩と和解したりと急展開!
 相変わらず独特のテンポでなんだかよくわかりませんがすごいです。




 「現代怪奇絵巻」
 「漫画・アニメ」編があるあるを通り越して身につまされてしまうのですが・・・。