グラビアアイドルがクローバーのサヤカのコスプレに挑戦!
 単純にメガネをかけた女子高生じゃね?



 範馬刃牙 
 ♪誰でもかれでもみんな、ピクルを狙っているよ
  道場の影から、カンフー爺さん登場
  いつだって忘れない海皇は偉い人
  そんなんの常識
  タッタタラリラ〜(以下略)♪
  そんな感じです。



 「ナンバMG5」
 ナンバファミリーがまじめ一家に超変身!
 この展開は想像できなかったです。



 ギャンブルフィッシュ 
 天狗の正体はマタギ!山中での活動はレンジャー部隊隊員をも凌駕するときく。
 すいません、また聞きです。(いやゴメン、なんかゴメン)
 銃を持っているエミリーにくってかかる美華さんがかわいかったです、



 ストライプブルー 
 アー坊の封印していた右投げの完全全力投球で146キロを記録。
 アー坊伝説が今始まろうとしている。
 それにしても平太のリードはクレバーすぎて怖いです。



 「トラベラー」
 ♪人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの♪ってわけですね。
 今回はちゃんとストーリーのようなものがあってよかったです。
 つまりとっさに身を守るのは八極拳が有効ということがテーマなんですよね。




 「金縛っておくれよ!ベイベー」
 幽霊ミツコのせいでマッスンがなにもかも失うのは時間の問題のように思いました。
 全体的に力押しな感じでしたが力押しのギャグは大好きなので、また掲載してほしいです。



  
 すいませんコメント欄の凍結解除を忘れてました。
 もうコメントできると思います。