一月送れで31号感想です。
 時代の波に取り残されてますが、今読み終えたところなので気にしません。
 ちなみに31号から34号でDSプレゼントキャンペーンスタートゥ!
 ・・・締め切りすぎてら。
 



 ギャンブルフィッシュ 
 美華さんの脱ぎっぷりが素敵です。
 というかリバーシブルジャケットの着替えは予定の行動のようなんですが。



 
 範馬刃牙
 バキだけは毎週読んでいたのですが、いやはや予想以上に進んでなかったですね。
 とりあえず、真マッハ突きへの道序章。


 
 「元祖!浦安鉄筋家族
 万引きオバサンの話。金子先生の話は救いがない場合が多い。



 

 「ナンバMG5」 
 吟子、勉強をはじめる。
 マジ乙女モード(MOM)です。




 侵略!イカ娘
 久々に読むとほっとするじゃなイカ




 みつどもえ
 童話「北風と太陽」のように無理に「お姉様大好き」と言わせるのではなく自然に言わせるわけですね。




 ストライプブルー 
 色を知る年か。
 いままで時々増長するぐらいで、大きな問題をもってなかったアー坊が腹黒くなってきました。まああの兄の弟ですもの。
 そして、全く悪気はないのに完全にトラブルメイカーとなってしまった空さんに泣いた。




 サナギさん 
 なるほど、サナギさんは猫ッケがあるわけですね。
 


 「天国遊戯 ヘブンズゲーム(後編)」 
 不幸な人から不幸な人と手渡されていくヘブンズゲーム。
 もしかしたらアウターゾーンのゲームかもしれません。
 真の主人公は弟でしたっていう展開はちょっと意外でした。




 「LOOK UP」
 突然メロスがどうとか言い出すあたり、なんともいえない痛さです。でもこの痛さが気持ちいい。終わってしまって残念です。
 中村俊輔さんの「察知力 (幻冬舎新書)」は私も試験前に読みました。とてもいい本でした。



 という感じで、今月中には追いつきたいと思ってます。




 先月買っていたチャンピオンコミック
 [rakuten:hyoutan:10012138:image]弱虫ペダル(1) (少年チャンピオンコミックス) [ 渡辺航 ]フランケン・ふらん(2) (チャンピオンredコミックス) [ 木々津克久 ]]どきどき魔女神判! (2) (チャンピオンREDコミックス)

 あと映画「シャカリキ!」の小説も購入。小学館だけど。
 シャカリキ! (小学館文庫)
 やっぱりいろいろかわってるな〜てのが正直な感想です。