しばらく超簡略感想です。

 「元祖!浦安鉄筋家族
 デブキャラの王道をいくフグオはまるで、まるで、高木ブーのようじゃあないか。



 範馬刃牙
 独歩は親馬鹿!

 


 みつどもえ
 イイヤツは幸せになってほしいと思う。




 ギャンブルフィッシュ
 ダミーチームの連中がなんだか微妙すぎて笑った。




 ストライプブルー
 大事なときにガツンといえる八五郎は大物だと思う。



 「LOOK UP」 
 試合描写のテンポがよくて気付いたら読み終わっているというなんだか不思議な作品です。




 「ANGEL VOICE」
 やっぱり天使の歌声の持ち主はマイちゃんだったのか!
 マイちゃん死亡確定?




 マイティハートと桜井さんでは、どちらの胸が理想的なのかが最大の問題だと思った。



 購入したチャンピオンコミック
 [rakuten:hyoutan:10010660:image][rakuten:book:12908975:image]
 ギャンブルフィッシュが3ヶ月連続刊行ということで、なにか隠し玉の企画があるんじゃないかと邪推してます。単に6巻の発売を6月6日にそろえたかったのかもしれないけれど。