表紙は竜の国の小鉄
 
 
 「LOOK UP」(新連載)
 カラーページでパンチラしてると思ったら、本編じゃノーパンだったよ・・・主人公がな。
 二人のサッカー少年の出会いからはじまるボーイミーツボーイな物語。
 カラーページではヘンな登場人物が多そうなので、もう少し登場人物が出揃わないとなんともいえないです。
 80年代を思わせる古めの絵柄は結構好きです。



 「範馬刃牙
 人類には思いもよらない基準で動くからこその野人だと思うので、ピクルのモノローグのようなナレーションは蛇足じゃないでしょうか?
 


 
 「侵略!イカ娘
 子供思いのいい先生じゃなイカ
 また出て欲しいです。



 「PUNISHER」
 カッツとミルキィの方が相性いいような気がする。



 「ギャンブルフィッシュ
 エミリーと美華さんがトムの部屋ではちあわせ。まだまだ続くよ、女の戦い。
 てゆうかギャンブル関係ねえ!



 「悪徒  ACT」
 日本ではヒーローは変身スーツで能力アップするけど、アメリカのヒーローは特殊能力者がコスプレします。金ボタンフェチは多分後者ですね。
 金ボタンフェチはぜひともこれからも活躍して欲しい逸材だと思います。



 「マイティ ハート」 
 ヴォルケン様は給料以上に何かを失ったように思う。



 「ダイモンズ」
 一番ゼスモスに執着しているのは博士のようですね。



 「ストライプブルー
 パーフェクトゲームでマウンドを変わってホームランを打たれたらメチャクチャへこむよなあ。なんだか入間に同情してしまいます。
 でも実際三島はうち崩せなかったので、縞青高校にとっては大きなカベになりそうです。



 「サナギさん
 ヒィ!こんなところで「不安の種」が!
 飛行機にへばりつく化け物って「うしおととら」のふすまを思い出します。



 「現代怪奇絵巻」
 時々お子様ランチをたべたくなるんで、むしろ誰か頼んでもらいたい。



 「C・T・C」
 ああバタリアンで「ブレイ〜ン」っていってた。懐かしい!