「覇道」
 番長戦国絵巻だけど、いまのところ主人公は権力には興味なさそう。
 それでも、碁石で碁盤をたたきわったりとか、いちいちありえねぇ描写が続くんで大好きです。
 「覇道」と「悪徒」でチャンピオンの温度が一気にあがりましたね。



 「範馬刃牙
 あっさり文明をとりいれるあたりピクルの知能はイカ娘よりも上かもしれない。
 そして、秒殺された剣持は栗木よりも強いのだろうか?
 


 「元祖!浦安鉄筋家族
 「順子さんってダメ男に弱いのね」って少年誌ででるセリフじゃないよね。



 「侵略!イカ娘
 無邪気に笑う君は本当にバカだ。だからアレだ。僕は、
 神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)
 イカ娘、君の頭、僕がよくしてあげよう、ってつい思ってしまいます。



 「悪徒  ACT」
 「ヒーローに先手なし」と申しますが敵がいかに外道でも生身の敵に対して先に変身してみせるのはいかんと思います。
 でも金ボタンフェチがおもしろすぎるからいっか。


 「ギャンブルフィッシュ
 日米お嬢様対決はエミリーの驚異的な身体能力を発揮しつつもドロー。
 再戦はスモウであることを祈ってます。



 「サナギさん
 デカイ磁石でびょんびょんやるのは気持ちよさそうデシ。



 「ストライプブルー」 
 平太のリード、梅参の心を折ることに成功。すごく・・・えげつないです。
 そして、アー坊は密かに花ちゃんを女房役に考えていたことを意識する。
 ミットを構える花ちゃんがすごく・・・エロイです。


 
 「ダイモンズ」
 ゼスモスのために両腕まで捨てたスワロウの執念はある意味ヘイトよりも上かもしれません。