血ボイル!肉ダンス!!ってなんだ!?


 「ギャンブルフィッシュ
 真の主役阿鼻谷と真のヒロイン五木島の直接対決!ここだけ雑誌が近代麻雀になってます。五木島は阿鼻谷相手に善戦したと思います。



 「範馬刃牙
 ピクルついに本気を出す。この後だしじゃんけんな展開はそろそろ辛くなってました。




 「侵略!イカ娘
 とり残されて (文春文庫)
 とり残されて一人あそびするイカ娘に涙がとまりません。
 


 「ストライプブルー
 直木またもやファインプレー。練習量を考えたらエラーをしてもおかしくないと思うので、毎回ドキドキしながらみてます。



 「ANGEL VOICE」
 百瀬の人間力がスゴすぎる。本当に高校生?
 市蘭は今までの試合でファールが少ないというのが意外でした。ファールスレスレのラフファイトでこそ本領を発揮するチームだと思います。




 手代木版「聖闘士聖矢 冥王神話
 やぎ座のエルシドあっさり敗退。でも、ブンビーさんだって生きていたんだから、聖闘士が高いところから落ちたくらいで死ぬわけないじゃないですか。
 華麗なる復活を期待しています。



 「竜の国のユタ
 フリード君はべジータ烈海王なみのツンデレぶりだと思いました。




 「フルセット!
 展開重ッ!イジメカッコワルイ!だけじゃ済まないなんだよなあ。



 「みつどもえ」のいかがわしい絵面、「サナギさん」の「食べちゃうぞ」発言、千鶴を侵略する「イカ娘」、どうみても一線を越えている「フルセット!」となんだか百合っぽい作品が多くてよかったです。



 最近買ったチャンピオンコミック
 
 24のひとみ 5 (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)フルセット! volume.3 (少年チャンピオン・コミックス)