「やってくれたのう!はかってくれたのう!」
 
 桜井侑斗が分岐点のカギではないことに気付き、虎眼先生のごとく怒り狂うカイ!表情は笑顔だけど、ときどき曖昧になるところも虎眼先生っぽい。
 そんななか、良太郎のもとに届く過去からの荷物。入っていたのは、さまよえる桜井侑斗が持っていたものと同じ時計。これを送ったのは良太郎自身のようだけれども、もちろん良太郎には記憶がなくてラ・ミステ−レ。
 カイの指示で時計屋の主人と契約したスノウマンイマジン(雪だるまって動物なのか?)を追って飛んだ過去は、2007年1月10日。桜井侑斗が失踪した日だ。
 わりとあっさりスノウマンイマジンを倒す良太郎が、桜井侑斗失踪の真実をしるために思い出の湖に向かったところ、緑のゼロノスがカイの率いるイマジンたちにやられるところに遭遇。
 そのゼロノスの正体こそ、過去を逃げ回っていた(逃げ回る前の?)桜井侑斗本人。
 もしかして人知れずずっと戦ったいたとか?
 ゼロノス敗北とともに未来はイマジンのものとなり、そしてすべてはなくなった・・・?
 

 怒涛の急展開にいよいよ次回全ての謎が明かされる(のか?)
 電王と二人のゼロノスのトリプルライダー共闘が楽しみです。
 キングライナー出番あるのかなあ・・・。
 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー


 あと、ナオミちゃんの「食堂車がずっと満員でありますように」という願い事にちょっぴり切なくなりました。