侑斗に惚れた少女(サナギになんだか思い入れがあって不思議な考え方をするので「サナギちゃん」と呼ぼう!)をイマジンから護衛するために、侑斗はサナギちゃんとデート。
 侑斗を覚えている人が増えたらいいと単純に考えていたデネブもこれには大弱り。 
 サナギちゃんと次第に仲良くなっていくものの、結局タコイマジンを倒すために赤いカードを使用し、忘れられてしまう侑斗。
 「忘却とは忘れ去ることなり」
 こうなることはわかっていたから、侑斗はあまり他人と関わらないようにしていたみたいです。
 サナギちゃんに「俺は忘れないから」という侑斗が印象的でした。 
 ただ、愛理さんが以前作っていた侑斗用レシピを覚えていないながらも大事なものだと認識していたことが救いのように思います。


 オマケ画像 


 食玩のキングライナー買いました。
 食玩デンライナーとかを収納したり連結させたりできるみたいなので、お金と場所に限りのある人には嬉しい仕様です。
 あいかわらずバンダイのキャンディ事業部の仕事は神懸かってます。
ちなみに中に入っているのはマイトガインのガインです。