赤いカードの影響で、愛理さんからも忘れ去られてしまった侑斗。かーなーりショックだ!
 ゼロノスに変身をつづけることで、人々から侑斗は忘れ去られ場合によっては消滅してしまうかもしれない。
 侑斗は「消えるために戦っているわけではない」というけれど。
 そこでデネブは考えた。忘れられるなら新しい思い出をつくればいいじゃない。
 というわけで、デネブは夜中こっそり侑斗にとりついて飴ちゃんを配って侑斗の宣伝活動。
 そんななかであった少女は侑斗の人柄(まて!それはデネブだ)にフォーリンラブ!
「君の名は?」
 数寄屋橋で再会を誓い合う二人なのでした。(嘘です)
 だが少女にはイマジンがとりついていた。
 触手がキュートな侵略!タコイマジン、侑斗にあいたいという少女の望みを叶えるべく侑斗の拉致に向かうのでした。
 電王の活躍でタコイマジンの撃退に成功するものの、このドタバタで侑斗と少女は会えずじまい。果たして二人は無事数寄屋橋であえるのでしょうか?
                             続く



 ちなみに「君の名は」は倉田てつを鈴木京香がでるリメイク版をよくみていました。
 二人がなかなかくっつかないのはゴルゴムのしわざです。