暴走するデンライナーを止めたのは、駅が変形したオーバーステーション「キングライナー」。
 

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー

 ♪愛と勇気は言葉。感じられれば力♪
 それはキングゲイナーだっ!
 とゆうか発進して暴走デンライナーを強制収用して、急ブレーキをかけただけで出番が終わってしまったんですが・・・。すでに劇中での活躍は絶望的なきがします。
 ただ電車のオモチャをもっていたら駅が欲しくなるのが人情だと思うので、需要はあると思います。実際基地玩具好きにはたまらないものがあります。
 ちなみに基地玩具好きのことをその筋では「基地GUY」というらしいです。
 声にだして読んではいけない言葉です。バルス
 アイキャッチ的オマケ画像


 (キングキングキングライナー、キングキングキングライナー、キングキングキングライナー・・・。)

 

 


 キングライナーはおいといて、仲間を裏切った形になったリュウタロスは、大好きな愛理さんからも他人行儀に接され 前回の「俺たちと良太郎は一緒じゃねえ」というモモタロスのセリフがみにしみて落ちこみます。
 恋のライバル?である侑斗から「しょうがないだろ」と慰められたリュウタロスは良太郎に「ゴメンナサイ」と謝りちょっぴり大人になるのでした。
 悪いことをしたらゴメンナサイ!仮面ライダーとの約束だ!
 この時期になっても最初の頃のエピソードが生きているというのが凄いです。
 あと、カイに対して「二度とリュウタロスに近づかないで」とハナシをつける良太郎が男気マックスって感じでした。 
 「ファミリーのために体を張る!それが男ってもんだ。」
 ブロンソンならこう言うね。
 ブロンソンならこう言うね (ちくま文庫)