「強くなりてェんだ」
 ゼロノスが戦線を離れさらなる強さを求める良太郎はキンタロスに修行を依頼する。 これはイマジンと契約したことになるんでしょうか?
 また道場破りをやったりしたけれども、良太郎の強さはフィジカルなものではなくメンタルな部分にあると指摘するキンタロス。たしかに個性豊かなイマジン四体を従えているのはすごいことです。
 一方で、ゼロライナーでつかのまの休息を楽しむ侑斗の前に、さまよえる桜井侑斗が登場。手に持っているのはゼロノスの追加変身カード。
 いつもだったらなんてご都合な!っておもうけれどもゼロノス変身のための代償をしった今、そのカードは限りなく重く感じられます。
 そして、モグライマジンの罠にはまりピンチになった良太郎を救うため、ゼロノス復活!

「オレはかーなーり強い」


 食玩ゼロノストランスフォーマームービーシリーズのアーシーにのせたらぴったりでした。
 トランスフォーマー ムービー アーシー MA-11
 関係ないオモチャがこういうふうにジャストフィットするとなんかうれしいです。