ロメロにメロメロ!秋だ!一番!ゾンビ祭り!(意味はありません)



 手代木版「聖闘士星矢 冥王神話
 ・・・なんだ男か・・・。オレのときめきを返せっ!
 「バイオハザード」とタイアップするかのごとくゾンビ祭りに、蟹座のマニゴルドが颯爽と登場!なんだか口は悪いけど根はいいやつっぽいです。
 でもオカマを悪く言ってますが、アルバフィカと仲わるかったんでしょうか?



 「範馬刃牙
 ゲー!ピクルのパワーは勇次郎を凌駕するだとーっ!っというだけのお話でした。
 せっかく、そろったのに独歩たちはすっかり背景です。
 ただ、勇次郎に相対したときのピクルはいい顔してます。
 

 「バイオハザード  アンブレラクロニクルズ」
 よく出来た漫画ではあるが・・・、タイアップの域はでていない。
 せっかくチャンピオンにきたんだから、もっとはじけてみたら・・・怒られるんだろうなあ。



 「ギャンブルフィッシュ
 夢をかなえるとために戦うキノコ。
 東大をでて官僚になって適当なところで天下りして、豪邸を建ててメイドさんといろいろするというやたらリアルな野望が素敵です。
 けれども、やはりエリート学校の生徒だけあってトムの暗号めいた助言をきちんと理解するあたりがさすがです。



 「ダイモンズ」
 再生怪人は弱いというのはお約束です。まして魂のないただの機械ならばばおさらです。



 「ストライプブルー
 ヒィ!怖いよ!どんどん乙女化していく空さんにまわりはついていってません。
 密かにシスコン疑惑のもちあがる海主将もドン引きだ。
 そして、部内の紅白試合では練習補助員の直木君がついに先発メンバーに大抜擢。果たして正式部員に昇格できるか?
 ちなみに来週は肝尾先輩が大活躍の予感。




 「みつどもえ
 矢部っちの怒りももっともだ。でも、正義を愛する心をなくしちゃダメだ!
 あと、杉崎弟に芽生えつつある「小さな恋のメロディ」を今後も応援していきたいです。♪きっと地獄なんだわ〜♪


 
 「フルセット」
 次の相手は、ブロック内最強の桐条中学。
 不戦敗よりも戦って負けることを選ぶ、その意気やよし。
 でも火野君の負傷をしっていたら棄権するべきのような気がしますが・・・。難しいところです。
 とりあえず、火野君のテーピングを会田君がしたりと二人のLOVE度じゃなくて友情度はどんどんアップしています。


 「C・T・C」
 ボツハガキの供養企画。無法地帯という言葉すら生ぬるいとおもいました。


 「バイオハザード」や「不安の種+」よりも恐ろしいのは「殺戮姫」だったという怪奇。




 今月買ったチャンピオンコミック 
 範馬刃牙 10 (少年チャンピオン・コミックス)私は加護女 4 (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 3 (少年チャンピオン・コミックス)ANGEL VOICE 2 (少年チャンピオン・コミックス)ストライプブルー 1 (少年チャンピオン・コミックス)ストライプブルー 2 (少年チャンピオン・コミックス)
 「ストライプブルー」の表紙でキャラのピンが続くんだったら、6巻あたりに胆尾先輩がでてくるんじゃないかと、いまからわくわくしています。 


 ちなみにその他の漫画で単行本を買っているのが「サナギさん」「24のひとみ」「フルセット!
 でたら買うつもりのなのが「マイティハート」「THEフンドシ守護霊」「現代怪奇絵巻」
 チャンピオンはホンマ罪な雑誌やわァ。