「ストーリー」
 世界中から強いやつが集められた、格闘技大会DOAには大きな陰謀が隠されていた。


「感想」
 ストーリーはあってないようなものです。ゆれるおっぱい。原作は有名なゲームです。ゆれるおっぱい。演じている人たちをみるとダレだ?お前?っていいたくなります。ゆれるおっぱい。サブリミナル効果を狙ってます。ゆれるおっぱい。コーラを飲もう。ゆれるおっぱい。やっぱりケイン・コスギが一番アクションうまいです。ゆれません。てゆうか本当は、全編通してそんなにゆれません。
 せくしーなお姉ちゃんがいっぱいでてきて、ツッコミどころ満載なので暇なときにボーっとみるぶんにはいいと思います。短いし。
 さて、次回作はビーチバレーを・・・というのは実は本編でやっているので、「ランブルローズ」がみたいです。