ページビューが10万突破!

 凄いです!感動しました!
 「ワンクリックされるたび5セントもらえたら、今頃オオガネモチだぜ!」
 なんてことバカなことを考えたりもしましたが、数字の桁がかわっているのをみた瞬間(100005でした)、吹き飛びました。
 頭の中でハレルヤの大斉唱がおきて、いままでの思い出が走馬灯のように・・・っていや、死にませんけど。
 学校の成績が低迷していて落ち込み気味だったのですが、一気に元気がわきました。
 ここまでくるのを支えてくださったみなさんに感謝をしたいです。
 本当にありがとうございます。
 
 これからは、更新頻度が落ちると思いますが、まだまだがんばろうと思うのでヨロシクお願いします。
 勉強第一ですけどね。