老ピアニストの本当の願いは事故で意識不明になってしまった若きピアニストにピアノを聞かせることだった。
 自分とピアノの世界だけに埋没していた老ピアニストと自身を失いかけていた若きピアニストの胸騒ぎの連弾。「あなたを妹にしてみせるわ」(違います)
 けれども二人だけで築いた世界には大きな問題が!

 
 老ピアニストの願いをかなえ、過去で暴れまわるイカイマジン。
 情報収集したりと今回大活躍のウラタロスによって、わりとあっさり倒されるものの、久々に巨大モンスターになり街は破壊され、人々は消えていきます。
 しかしデンライナーとゼロライナーによって暴走イマジンが駆逐されると、劇場版によって証明された、人間の記憶のバックアップ機能により、過去での破壊行動はすべて修復されます。
 過去で殺され現在で消えてしまった人たちも元通りです。
 ところが、老ピアニストだけは戻ってこなかった。
 彼を唯一覚えていた若きピアニストは、いまだに意識がもどらない状態だからです。
 老ピアニストを時間からとりこぼしてしまったことに責任を感じる良太郎だが、そこへ件の老ピアニストがデンライナーの乗客として現れます。
 なんでも時間からこぼれ落ちた人は、デンライナーで旅をすることになるそうです。
 とりあえず、若きピアニストが目覚めればまたもとに戻ることができるということなので、まずはめでたしめでたし。
 


 で、久々の電王感想です。久々なんで書き方を忘れてます。
 今までみたいに詳しく感想を書くのは難しいので、これからは簡潔にまとめていこうと思います。
 ちなみにライナーフォーム登場のあたりはまだみていないので、きっと忘れたころに更新すると思います。
 時間からこぼれ落ちてデンライナーで旅にでてる状態なんです。