財務諸表の勉強をしています。
 初めて勉強するので、まず記入上のルールなどがあってそこから覚えなければなりません。
 ところで、記入する項目で、重要度が低いとか逆に総計的な意味合いを持つことから必ず一番下に記入しなけらばならない項目というものがあります。
 私は、それらの項目に親愛の情を込めてボトムズ(底辺野郎共)と呼ぶことにいたしました。 
 戦場のコーヒーは苦い。
 

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス


 そんなわけで新カテゴリー「税理士試験にむけて」です。
 このカテゴリーでは日々の勉強で思いついた小ネタなんかを、書いていくつもりです。本当にくだらないことしか思いつかないので、期待しないでください。