最近かったものいろいろ

新人

新人

 筋少復活!筋少復活!!筋少復活!!!
 「特撮」もいいけれど、やはり橘高さんのギターはすげえや。 仲直りできてよかったです。
 最後に収録されている「新人バンドのテーマ」でマジ泣いた。


 「DVD」
 ロッキー (特別編) [DVD]ロッキー2 [DVD]
 スタローンが「ロッキー」を撮ったのは30才を超えてからだそうで、なんだか無性にみたくなりました。


 「本」
 ドミノ (角川文庫)秘曲 笑傲江湖〈4〉天魔復活す (徳間文庫)高飛びレイク 【全】 (ソノラマノベルズ)決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44)
 ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 2 (チャンピオンREDコミックス)今日の早川さん
 ルー=ガルー 忌避すべき狼 (1)(リュウコミックス)
 話題の「今日の早川さん」が個人的に大ヒット!読み返してはニヤニヤしてます。
 「高飛びレイク」は元の本持ってるからスルーしようかと思っていたのに、朝日ソノラマがつぶれたと聞いたんでつい買ってしましました。「スターライト☆ぱーふぇくと」も買わないとね。
 スターライトぱ~ふぇくと (ソノラマノベルス)

 あと雑誌で「チャンピオンRED」と「百合姫S]と「COMICリュウ」をまとめ買ったら重いんだよ!!
 リュウはもう買うのをやめようと思っていたけど付録の「銀河英雄伝説」のDVDにつられて買ってしまいました。
 劇場版が一本まるまる入っていて、付録だけでもとがとれました。