リンライオン&リンカメレオン

json132007-08-31

 探していた食玩ミニプラ版の「リンライオン&リンカメレオン」をゲットできました。
 ホビー雑誌などでは、8月中旬発売となっていたのに、実際は8月下旬に伸びていたようです。
 まあ、食玩は不人気商品は容赦なく売れ残り、「リンライオン&リンカメレオン」は500円と割高のため、小売店は入荷を渋るんだろうとなかば諦めてたので、みつけたときはすごく嬉しかったです。てゆうか、ネットとかでチェックしようよ・・・。
 まあ、そんなわけで下手するとDX版よりもデキがよいと噂される食玩ミニプラ。
 ゲキレンジャーは今のところコンプリート中です。 
 
 うむ、みごとなトライアングル。(全部積みプラ)
 オモチャで揃えるよりは安くつくとはいえ、いつのまにこんなに買ってたんだろう?まいったぜ。
 でも、猿メカ好きだからDX版のゲキファイヤーは買うと思います。
 

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー


 食玩ではゲキファイヤーとリンライオンの合体ができるみたいですが、DX版ではどうなんでしょうか?できるんだったらDXリンライオンも買うんですけど・・・。