ハッピィサルベージ

ハッピィサルベージ

ハッピィサルベージ

いや、どんなゲームか知らないんですけどね。
今朝、28日付けの電王感想を書いていて、更新ボタンを押そうというときに停電になってLANが不通になったんで途方に暮れてしまいました。
 とりあえず、書いたデータはWORDに保存をしておいたので、事なきを得ましたが正直胆が冷えました。
 とゆうわけで、一連の作業が終わったときにこのゲームのタイトルがふと思い出されたわけです。



 ついでなんで好きなゲームベスト3
 ベスト3 「あやかし忍伝くの一番
 スト2 「キャプテン・ラヴ
 ベスト1 「トワイライトシンドロームSP
 PS1ばっかりなのは、社会人になってからはそんなに夢中になってゲームをやってないからだと思います。