キンタロスの勘違い&暴走で人気ジュニアモデルかすみちゃんのボディガードをすることになった良太郎。
 良太郎はたまたまかすみ草をもっていたことから、かすみちゃんを影から応援している「かすみ草の人」と勘違いされます。 
 「かすみ草の人」とはまあ「紫の薔薇の人」のかすみ草バージョンだと思ってください。
 とにかく人気者に対するやっかみかついにイマジンのターゲットにされるかすみちゃん。その契約者はどうもかすみちゃんのお父さんらしい・・・。
 かすみちゃんとお父さんの仲をとりもつためキンタロスの戦いが始まります。多分。
 


 マイペース勘違い野郎キンタロスが要所要所に出張ってきては、話をかきまわしモモタロスの出番が出番が大ピンチ!
 でも実際、ソードフォームで勝てなかったサイイマジンをアックスフォームでは圧勝してるんだよね・・・。
 ガンバレ、モモタロス!ウラタロスはもっと出番が少ないぞ!



 あと野上良太郎役の佐藤健君(たけるって読むんだ・・・)がブログをはじめたそうです。
 http://yaplog.jp/takeru-s/ 
 みんなで応援しましょう!
 最近はモモウラキンの演じわけがうまいなあって思ってます。