ジェイソン・コード

json132007-04-13

 小学校一年生のときに使っていたノートにかかれていた謎のメッセージ。 
 このノートにはこの文字しかかかれていませんでした。
 なにかの暗号(コード)であろうか?
 普通に考えれば「立ち入り禁止」なのだが、「きんし」の文字が妙に小さいのが気になる。
 いやもしかしてこれはアナグラムというやつかもしれん。
 アルファベットでかくと「TACHIIRIKINSI」うん。違うみたい。
 そしてこの文字の謎を解くうちに過去の忌まわしい思い出が明るみに・・・。
 そして起きる第二、第三の殺人!
 てゆうか第一の殺人すら起きてないよ! 
 なんてことを一人で考えて遊んでいる私ももうすぐ32歳です。
 正直、当時の俺が何を思ってこんな文字を書き残したのか皆目見当がつきません。



 ちなみに、「13日の金曜日」の新作映画はジェイソン・ボーヒーズの過去が明かされるという内容になるそうです。