ぐりふぉん参上

json132007-03-25

 J9、J9、情け無用な黒いあんちくしょうがリボルテックで出たんで買いました。
 「機動警察パトレイバー」は中学ぐらいのときに夢中で読んでましたが、初めてグリフォンをみたときは本当に衝撃的でした。
 
 
 

リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

 今見ても全く古さを感じさせないシャープなデザイン!
 リボルテックだからどんなポーズも決まります。
 商品写真はると自分の拙い写真が恥ずかしくなりますね・・・。まあ、いいや。
 考えてみればパトレイバーの作品世界の時代も過ぎてしまいましたが、いまだにレイバーが工事現場に現れることはなさそうです。
 まあ、建機で充分だといわれればそれまでなんですが。
 とりあえず零式もでてるハズなんでこっちも近々買うつもりです。
 覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)
 いや外骨格じゃなくてこっちのほう。
 
 ASIN:B000MUDY8I