自動車事故に巻き込まれ、サッカー少年(今回の敵イマジンの契約者)とともに病院に担ぎ込まれた良太郎には、新しいイマジンがとりついていた!?
 甘い言葉をささやき看護師さんに囲まれる良太郎マジ、ウラヤマシス。
 そう、とりついた新しいイマジンの名前はウラヤマシスじゃなくてウラタロス!浦島太郎(とゆうか亀)がモチーフらしいぞ。
 「言葉の裏には針千本。千の偽り、万の嘘、それでもいいなら、僕に釣られてみる?
 そういいつつ嘘に嘘を重ねるウラタロスに嫉妬の炎を燃やしたモモタロスが宣戦布告。良太郎の体を巡って本妻さんと2号さんの熾烈な戦いが始まるのでした。
 モモタロス曰く「良太郎、お前の体は俺のもんだからな!」
 全国の801好きのお姉さんを釣る気まんまんですね。
 てゆうか3号さん4号さんがでてくるのは周知の事実なんですけど・・・。


 あと、サッカー少年にとりついた敵イマジンは仮面ライダーシザースに似てました。