久々に広島にいきました

 とりあえず親戚の家に一泊させてもらったら昼の3時まで爆睡してしまい、予定していたことがほとんどできませんでした。
 でもとりあえず友達に会えたからいいけど。
 あと、オモチャ屋さんで展示されていた電王の変身ベルトでちょっとだけ遊べたし。
 

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

 ベルトの前にチケットをかざすと、音が鳴り出すとゆうギミックがちょっと楽しかったです。でも、音がものすごく大きくてあわててオフスイッチをおしてしまいました。
 それと、ゲキレンジャーのロボットも展示されてましたけど、見た目がすごく安っぽくてとりあえずスルーできそうです。
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ

 で結局買ったのはこれです。
 
仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード

仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード

 やはりガタックはもうなかったです。