モモタロスは契約者である良太郎が意識を失ったり眠ったりすると、良太郎の体を自由に使うことが出来るのだ! 
 体をのっとたモモタロスはヤーさんと青年のトラブルに首を突っ込み、ヤーさんから金を盗み出す片棒をかつぐことになってしまう。
 しかし、この青年こそ今回のイマジンの契約者だったのだ。
 ヤーさんにとり囲まれたところで、モモタロスの憑依がとけた良太郎の明日はどっちだ!?



 今回はモモタロスの無理無茶無策の三無主義をアピールする回みたいで、次週モモタロスに不信感を抱いた良太郎が戦闘中モモタロスの憑依を許さずにピンチになるとゆうのが、ストーリーの肝みたいです。
 つまり今週は前フリじゃねーか!前フリはないっていってたじゃないか!
 でも、2話で1エピソードってゆう体裁だとどうしても前編部分はそうなるよね。
 きっとこうやって2人はぶつかり合って友情を深めていくんですよ。


 あと「ボウケンジャー最終回」感想
 前々回、ライバルであるリュウオーンとともに爆発に巻き込まれて生死不明だったボウケンレッドはやっぱり生きていた。人間にもどったリュウオーンは無視ですか。ひどいな・・・。
 最終決戦、イカデビルみたいな姿になったガジャに18台のゴーゴービークルで次々体当たりをかますという大技?でボウケンジャーは勝利します。
 ラスト、レッドとピンクは宇宙にあるプレシャスを求めて宇宙に旅立つのでした。
 そう「発明軍人イッシン」の最終回はこの最終回を予見していたんだよ!
 おもしろい結果がでたものだ。
 でも宇宙にでても「VS戦隊」があるからすぐ戻ってくることでしょう。
 そんなわけで、ありがとうボウケンジャー
 そしてよろしくゲキレンジャー