ころもがえ

 最近はめっきり涼しくなってきて、いよいよ長袖が必要になってきましたね。

 ところで、私の家から歩いて3分ぐらいのところに出身高校があるのですが、通勤途中に登校している後輩たちとすれ違います。
 なんか10年以上地元を離れていたんでわかんなかったけど、制服がおしゃれになってる!
 てゆうか、私が在学していたときの女子の制服が正直マタニティドレスみたいでダサすぎたんですけど・・・。
 ちなみに男子の制服もちょっとカッコよくなってるけど、全然興味ありません。
 

 そんなわけでアニソンをガンガンかけた車(最近は涼しいから窓あけっぱなし)の中から、後輩たちをあたたかく見守るのでした。
 こーゆー大人にはなっちゃいけないよ。