9月の出費

 恒例の無駄遣い自慢のコーナー。イエーイ。
 

 食費     22112円

 本代     24933円

 病院、薬代  14100円

 交通費      200円

 遊興費     7810円

 雑貨      1155円

 切手・印紙代  1420円

 オモチャ代   3270円

 

 合計     75000円

 ダイエットするため間食とジュース代を我慢するようになったので、食費が減ってます。
 病院は薬代が馬鹿にならないですね。そのくせしょっちゅうのみ忘れてしまうので、困ったもんです。
 それにしても、本代が約2万5千円っていったいなにを買ったんだろう?全然思い出せない・・・。
 今度から、本を買ったらそのつどブログで公開しようかなあ。
 ちなみに10月は「画伝 蒼天航路」を買うつもりです。
 
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/m25/

あとは、「涅槃姫みどろ」の3巻とか「シグルイ」の7巻とか「デトロイト・メタル・シティ」の2巻とかいろいろ買うことになりそうです。
 きちんと予算配分しなきゃいかんなあ、とおもいつつ本日もトイザらスで、マスターピースコンボイ完全版を買ってしまうのでした。1万4999円也。
トランスフォーマー マスターピース コンボイ完全版 MP-4


 あ、ちなみに。現在の体重は57.8キログラム。体脂肪率26.8%となってます。体重事体は順調に減ってるのに体脂肪率に変化がないですね。