9月の反省

 皆勤賞継続中。何気にすごいと思います。
 9月の思い出深いトピックとしては、まずはページビューが一万を突破したことです。
 最近は一日で200ぐらいページビューがうごいてるみたいなんで、こう期待されてるんだったら、毎日小ネタだけでも書いておこうかな?って気になります。本当に皆さんのおかげです。
 でも、これから年末商戦にむけて仕事が忙しくなると思うので、ちょっと休みがちになるとおもいます。


 それと、9月は訃報に関するトピックが多かったですね。
 いま、ファーストガンダムの1巻をレンタルしてみてますが、
 「突っ込んじゃダメだ、ジーン!」とか「ブライトさんは新兵とは思えん貫禄だ」とか「俺もセイラさんに軟弱者といわれたいのう」とか、いろいろ感慨?にふけってしまいます。
 もう新しい作品ではお声を聞くことは出来ませんが、こうしていつでも聞けるとゆうのはある意味幸福なことなのかもしれません。

 

 あと、近況。
 毎日、日記かいてるのに近況ってのも妙な話ですが、なにしろネタ優先のブログですから・・・。
 最近、友達に誘われて海釣りに行くようになりました。
 まだ、はじめたばかりですが、自分で釣った魚はなんかうまいので、いろいろ覚えていきたいなあ、と思ってます。
 基本的に釣り糸たらしながらブログのネタを考えてます。
 


 とゆう感じで、10月もほどほどにがんばっていこうと思います。



 最後に例によって現在リンクしていただいてるサイト・ブログの紹介です。


 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 



 SINSENさんの「グレースタイル」

http://sinsen19.mongolian.jp/index.html



 雄樹さんの「ぽっかぽっか亭」

http://pokapoka777.donburako.com/index.html



 yossyaさんの「未来(あす)へと続く峠」

http://d.hatena.ne.jp/yossya/


 いつも、ありがとうございます。