json132006-09-30

 44号って魅力的な響きね…。
 さすがにみどろさんが表紙だけあって44号はインパクトがありますね。
 ちなみにこのネタのためにチャンピオンを2冊かいました。カラーコピーでもよかったってことにあとから気付きました。
 ところで、今週号の表紙ですが、みどろさんとグラビアアイドルって同じアングルなんですよね…。
 いま、ものすごくいや〜なアイディアが閃いてしまったんですけど。
 いや、いっときますけど俺もう31才なんですよ。同級生にだってもう子供がいるヤツがいるんですよ。 
 そんないまどきのリア厨でもやらんような事を…。











 やってみました。
 なんだか人として越えてはならない一線をまたひとつ越えてしまった想いです。


 
 「サナギさん
 そうそう、意図しないところで駄洒落になってたりするとものすごく恥ずかしくなるんだよね・・・。間にはいる時間経過をあらわす一コマが秀逸です。



 「範馬刃牙
 嵐のなかに出向く少年の勇気にちょっぴり感動したけど、本筋とはまったく関係ない。



 「ダイモンズ」
 メガネ、おさげ、巨乳、ドジっ子と狙いまくりの新キャラ登場!作品が一気に明るくなったように感じます。 
 でも、へイトを意識するスワローの存在が不気味だ。


 「ナンバMG5」
 なんで喧嘩してるのか理由は全然わかりませんが、青春っていいなあ。


 
 「竜の国のユタ
 ナノティが、ナノティがイイヤツすぎるぜ。多分作品のマスコットになるであろう、恐竜の赤ちゃんの爆誕が楽しみです。



 手代木版「聖闘士星矢
 自分が愛情込めて書いた絵をかくと、モデルが死んでしまうなんてことになったらそりゃ、やさぐれちゃうよね。
 ハーデスの誕生にアテネが聖戦を宣言!


 「無敵看板娘N」
 アテナの聖戦宣言をうけてたつ看板娘。
 この2作品の見開きコラボってぜったい狙ってやってるだろ!
 とりあえずアーマード敏行はかっこいいと思います。



 「ゾクセイ」
 へー。バスト95センチでHカップか〜。
 普通だね〜。胸も話も。(先週でもう完全に耐性がついてしまったようです)



 「ショー☆バン
 杉本に気合注入のボディブローをくらってブチギレ番太郎。
 「試合が終わったら絶対シメるからな」って完全に試合のことは頭から完全になくなってるみたいですね。
 しかし、ボディブローのダメージのせいか、投げるボールは理想的なチェンジアップに。
 これが孔明じゃなくて、杉本の策略なのか?


 「24のひとみ」 
 ショートパンツからのびるふとももがエロイっす。


 「キレルくん」
 ジェノ学四天王って明稜帝四天王みたいなもんすか?


 「魔剣士ZANN」 
 だまされるな!ナオミ!そのイケメン生徒会長もきっと変態だぞ!