グーグルにて

 「シグルイクリアファイル」を検索したら、かなり上の方に自分のブログがあって、ビビッた。
 オンドゥル、マヂディスカー。
 まあ、こんなニッチもサッチもどうにもブルドッグなキーワードで検索かける人もそんなにいないとは思いますが。
 
 とゆうわけで、先日は調子こいてバイト君たちに「このクリアファイルどーよ」と見せびらかせたところ、
 「気持ち悪いですね」とか「正直、ひきました」という当然といえば当然の返事が返ってきました。
 最強虎眼流への道は遠いぞ。
 だが、もしも上司の前でこのクリアファイルをつかうことができたなら、虎眼流術許しを名乗ってもよかですか?

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)