表紙のレイアウトが49号の表紙とイラストとグラビアが逆転していて、まだ50号がでてないのかと一瞬迷いました。


 「クローズZERO」(新連載)
 映画「クローズZERO」の逆漫画化。
 クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
 実は「クローズ」シリーズは読んだことがなかったのですが、噂どおりの熱いマンガだといくことは伝わりました。



 「元祖!浦安鉄筋家族
 食べ物を大事にするノムさんの心意気やよし!



 範馬刃牙
 今にも酒がこぼれそうなグラスを無造作に飲む勇次郎がスゴイ!というか無造作すぎてスゴサに気付かなかった。



 みつどもえ
 トイレが一番落ち着くというのはなんか解る。


 ギャンブルフィッシュ
 勝てば大金、負ければ即死!
 あまりにも理不尽なこの一線を越えることでようやく阿鼻谷への挑戦権が得られるのかもしれません。



 「現代怪奇絵巻」
 シークレットはレベッカだよね。