グラビアアイドルによる最大トーナメントスタート!
 最強のグラビアアイドルを知りたいかッ!
 僕はいいです。



 釣り屋ナガレ(新連載)
 釣りのことならなんでもござれ、「釣り屋ナガレ」が本格営業開始。
 今回はお嬢様の釣り指南ということで、読みきりでいなかったヒロインも登場。つかみはバッチリです。
 マクガイバーのような、実用的な釣りテクニックを期待しています。




 範馬刃牙 
 10年近く生死不明だった末堂の生存確認。
 とにかく生存おめでとう。



 
 「元祖!浦安鉄筋家族
 嫌われヒーローが愛されるヒーローを目指す「ハンコック」と大鉄はよく似合う。




 ギャンブルフィッシュ
 雪や木の枝があるから高いところからおちても大丈夫というトム理論はネプチューンマン並のアバウトさだと思います。
 



 「悪徒 ACT」
 ACTドラゴンはラスボスだと思っていたので、陽虎がドラゴンに変身したのは意外でした。もしかしたスカジャンの絵とは関係なくみんなドラゴンになるのかもしれません。



 ストライプブルー
 海主将に「わかってます!勝ちます」と返事する肝尾先輩が妙にりりしくてカッコイイとおもってしまいました。
 


 ヤンキーフィギュア  (最終回)
 気弱な少年が好きな女の子に告白するにはすごく勇気がいるわけで、この一年間その勇気を持つためにがんばってきたんだと思う。

 

 「LOOK UP」(最終回)
 冗談か本気かわからない作品だったけど、独特な表現やセリフ回しで気付いたら好きな作品になってました。瞬と良のデコボココンビの活躍をもう少しみたかったです。