「元祖!浦安鉄筋家族
 高鬼の話。夏休みの小鉄のテンションは本当に高い!



範馬刃牙
 ♪君が願うことなら全ては現実になるだろう♪
 克己NEXT LEVELへ。
 NEXT LEVEL




 ギャンブルフィッシュ
 瞳の色素が変わる理屈はわかった。でもそれは催眠効果とは関係ないのでは?




 ストライプブルー 
 平太の好リードでアー坊は一回3人で抑える。上出来すぎて怖いです。



 「ドカベン スーパースターズ編」
 あれはまさか大豪院邪鬼効果!
 まさかこのような技がドカベンでみれるとは・・・。



 ヘラクレススピリッツ」 (読みきり後編)

 あれは飛天みつ・・・まあそれはいいか。
 時代の流れに逆らいつつも自分の初志を貫こうとする主人公って好きだぜ。
 でもそれってやっぱり、るろ・・・。


 
 「LOOK UP」
 敵チームの監督さんは高校生相手に大人げないなあ、って気もするけど同じ土俵にたったたなら相手が誰でも全力で戦うというのは当然だと思う。
 でも監督と選手では同じ土俵とはいえないですけどね。




 
 最近買ったチャンピオンコミック
 [rakuten:book:13020477:image] 侵略!イカ娘(2) (少年チャンピオン・コミックス) [ 安部真弘 ]
  「範馬刃牙 14 (少年チャンピオン・コミックス)
  「ストライプブルー 6 (少年チャンピオン・コミックス)
  「24のひとみ 6 (少年チャンピオン・コミックス)」