1日の金曜日。ジェイソンは生きていた!
 もちろん意味はありません。

 どうも、ジェイソンです。久しぶりの更新です。
 気付けば試験当日まであと4日となりました。どうやら自分でも想像以上にテンパってるみたいで、いろいろ書きたいことがあったけどなに書けばいいかわからなくなってます。
 なぜ、天は赤木しげるに勝てたかについての私見でも書いて、景気づけにしようかと思ってたけれどもさすがにそれどころじゃないのです。
 


 なんにせよ、ここまで支えてきてくれた家族や友人たちの感謝したいとおもいます。 管理できないのでコメント欄は凍結してしまったけど、応援のメールをもらったりしてとてもうれしく思っています。
 どうもありがとうございます。




いつもお世話になっている方々。


 竹ちょさんの「竹ちょのお気楽タウン」

 http://www.cc9.ne.jp/~takecho/ 




 SINSENさんの「グレースタイル」

 http://graystyle.blog79.fc2.com/
 



 osahiroさんの「ライ麦畑でネズミ捕り」

 http://d.hatena.ne.jp/osahiro/




 桜小路トムさんの「ガチャピン撲滅委員会」

 http://gachaboku.hp.infoseek.co.jp/



 shion.kさんの「深く静かに潜行せよ」

 http://shionss.blog.shinobi.jp/




 
 こいんさんの「360度の方針転換」
 http://blog.livedoor.jp/death6coin/




 seijiさんの「ストライプブルーワールド」
 http://stripeblue.cocolog-nifty.com/blog/




 たびびとさんの「たびびとのiMiEV購入記」
 http://plaza.rakuten.co.jp/tabibitodamedata/




 雄樹さんの「まねき猫ポータル」
 http://manekineco.bake-neko.net/



 かいちょうさんの「かいちょうブログ」
 http://kaichoc.blog33.fc2.com/




 どうもありがとうございます。







 個人的には自分のやれることはやったという実感はあるので、これで不合格だったら事実を謙虚にうけとめ、また来年がんばろうという気持ちになれるぐらいには勉強しました。
 試験終了まであきらめずに頑張っていきたいと思います。



 というわけで今月の抱負としては徳川家康が言ったいうこの言葉です。
 「勝つことばかり知りて、負くることしらざれば害その身に至る」



 まだ気が早いような気もしますが、勝者への戒めと敗者への慰めを両方もったいい言葉だと思います。