範馬刃牙
 がんばれ克己!

 


 弱虫ペダル
 自転車部の先輩たちが登場。体育会的上下関係はオタクがもっと苦手とするところなのでまだまだ入部には遠そうに思います。




 ギャンブルフィッシュ
 マンハッタン・ボルケーノに爆笑しました。
 なにからツッコンでいいかわからねえよ。




 みつどもえ 
 お父さんはまっとうな人なんだからもうすこし身なりに気をつけたほうがいいと思います。




 「東京HOUCUS POCUS」(読みきり)
 月夜野さんとタメをはる女子中学生マジシャン登場。東京もみじという名前はもみじ饅頭の東京版かと思いました。
 とりあえず腰がエロいです。




 「24のひとみ」
 食にさえ困らなければ無職はかなりフリーダムです。




 サナギさん
 「がんばれ酢飯疑獄」の思春期探偵が大好きです。




 ストライプブルー
 つい自分より年上のように錯覚してしまうけれども、海主将もまだ高校生なんだよなあ。野球への愛がある限り海主将の人生はこれからですよ。




 「現代怪奇絵巻」
 23号で死んだはずの邪王が生きていただとー!!