℃-UTEのメッセージが被りまくってます。
 
「元祖!浦安鉄筋家族 
 子供の頃から、歩道と車道の敷石の上を自転車で走ってみたいと思っていたのですが、いまだにその勇気がありません。ああ、そうさ!オレはつまらない男さ!


 範馬刃牙
 トラックにやつあたりするピクル。野生の本能関係ないよね。
 とりあえずピクルの食糧問題は無事解決したわけですが、烈海王は喰われ損のような気がします。


 
 侵略!イカ娘 
 アメリカのUMAハンターは黒服の二人組じゃなきゃヤダ!
 案外、イカ娘は宇宙人であっているかもしれない。


 
 弱虫ペダル
  坂道に秋葉原への執念に鬼気迫るものを感じた。この執念が自転車LOVEにかわ
っていくのでしょうか?



 みつどもえ
 「思ったより軽い。」
 そういう天然キャラの吉岡さんが一番おそろしい!



 
 ギャンブルフィッシュ
 エミリーさん騙されすぎ・・・。
 偽悪者トムと偽善者阿鼻谷がみごとな好対照です。




 「LOOK UP」 
 二人のスキルが高いのはわかった。
 この二人がいかにしてチームをかえていくかがポイントですね。
 それにしても「ANGEL VOICE」のサッカー部と同い年とは見えないですね。



 「覇道」 
 忌川さんは3兄弟の末っ子なんですね。どんな変人兄貴がでてくるのか今から楽しみです。

 

 「悪徒  ACT」 
 男にもてる男、陽虎。
 金坐座が仲間になったようでよかったです。それにしても金ボタンコレクションは超いらないです。



 ストライプブルー
 読みとカンが冴えまくる直木がホームラン!
 でもなんだか部の空気が重いぞ。
 あと、ホームランを打たれた入間がこれからどう屈折していくかが見ものです。




 サナギさん
 布の団はやはりミュージカル風に対立しているんだろうか? 



 「マジありえなくね?」 (読みきり?) 
 彼女いない暦17年の主人公が送る妄想高校ライフ。内容がないよう。
 扉紙の女の子達はいったいなんなんだろうかと思ったけど、すみっこに追いやられた主人公の弱い立場を表しているのとしたら、狙いどうりかもしれない。
 そう考えたら最初はとまどうだけの小ネタも結構楽しく感じられました。
 あと、洗濯したタオルのにおいは洗剤などの揮発性物質のにおいだって施川先生いってた。



 ヤンキーフィギュア
 もしかして未来の嫁と姑の争い?



 「現代怪奇絵巻」 
 怖い!マユゲネタが「24のひとみ」とコラボ!
 「本」編がいちいちツボにはまりました。