「板垣恵介激筆24」
 板垣恵介先生主演?のフォトコミック。仕事場が整理整頓されていてやはりプロはすごいと妙な感心をしてしまいます。



 「範馬刃牙
 まさか本当に片足を食われてしまうとは・・・。
 ただ戦いたいという願いをかなえるにしてはあまりにも大きすぎる代償のように思います。



 「元祖!浦安鉄筋家族
 ワカってもらえかもしれないけれど、プロレスっていいなあって。




 「ギャンブルフィッシュ
 祝!五木島準レギュラー入り。
 100億をめぐる巨凶なる白鷺一族の悲願があかされるわけですが、最大の謎はトムの母親のような気がします。


 

 「侵略!イカ娘
 イカ娘の公式もなにか法則性があるような気もしないでもない。




 「サナギさん
 今回のサダハルくんのネガティブ妄想にはつい共感してしまう。




 「ストライプブルー
 海主将まさかのベンチいり。
 「僕が一番うまくアー坊を使えるんだ」ってかんじでしょうか?



 
 「くろます姫」(読みきり)
 まさにコロコロとかにのってそうなハウツー漫画なんだけど、テンポがいいし、つりちくなんかもうまく取り入れていて、すごくきれいにまとめているように思います。
 ホスト系のライバル釣り師がいい味だしてます。



 「マイティハート」
 二人が幸せならいいと思うよ。うん。